年度末を超え、仕事が落ち着いたところ [プログラミング]

4月に入り新たな年度を迎えました。
僕の職場では忙しさの山を超えたのでこれから暇モードになっていくと想定されます。

暇だからといって昼寝ができればいいのですが
そうもいかないので何かスキルアップをはかるべく!
また新たに本を買いました。

ウィンドウズのプログラム関連ですね。
僕は、自動処理とか自動化ということに興味があり、
パソコンにいかに仕事をさせ、人間が楽をするかを考えるのが好きなのです。

同じ作業を毎日毎日、もしくは週に一度でもやっていくのであれば
プログラムを書いて自動化させたくなります。

それを達成すると何だかスマートな気分になれますからね。w
いつか実益も兼ねるべく、プログラムを明日から書こうと決意したのだった。



斉藤亜美
オンライン英会話の注意点
ズブの素人が株式について語ってみるブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。