リッチな友達の車事情

私は結婚してすぐに、専業主婦になりました。
以前働いていた会社は、営業で実力主義でした。
なので、給料もがんばった分だけもらうことができました。

私の先輩は実力もありかなり稼いでいたんだと思います。
旦那さんも、お仕事ができる人二人で裕福な生活ができていました。

そんなご夫婦と仕事以外でも、本当によくしてもらって感謝でかす。
そんな夫婦の楽しみの一つが、車の乗り換えでした。
私は知り合ってまだ数年ですが、その間に車が何回か買い替えていました。
車検が近づくたびに、車を買い換えていました。
しかもほとんどが、4駆かワンボックスカーでした。

自動車 売却

理由は同じ車に乗り続けるのが嫌なんだそうです。
でも買うときに、必ず高値で下取りしてもらいやすい車を選んでいるみたいです。
しかも現金払いなので、ローンの心配もありません。
ほんとうらやましい限りでした。
いつも乗せてもらうのが楽しみでした。

私もそんな生活してみたいな、と思っちゃいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。