期待したWi MAXでショックだったこと。

今まで、電子機器にはあまり関心がありませんでした。
1人暮らしも多かったので、配線などで困ったりすることはありません。
しかし、地デジ対応の為に社宅でj-comに加入することになりました。

その時から、我が家はずっとj-comさんにお世話になり続けています。
でも本当は、スマホに変えると同時にWi MAX経由にしてネット環境を一つにしようと考えていました。
我が家は市内に住んでいるので、電波障害など困ることはありません。
なので、解約金がかかるけどWi MAX経由にした方がはるかに得なのです。

すっかりその気になって調べていたのですが、とてもショックなことがありました。
それは、実家に帰省するとWi MAXが圏外になるということです。
地下鉄でもつながるのに、かなり田舎の実家はエリア外でした。
私は、旦那が長期いないことが多いので、実家に頻繁に帰ります。
その時に、パソコンが使えないのはかなり不便です。
田舎ですから、やることもないですしね・・・。
WiMAX 制限

でもいつか近いうちにきっと実家も圏内になることを期待して待つことにします! 
タグ:WiMAX 制限
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。