冬にやっておきたい脱毛

毎年夏が終わり、冬が近づくと気になることがあります。
それは脱毛です。
ここ数年出産と育児に追われ、無駄毛の手入れがきっちりできていないことが気になっていました。
特に今年は2人目を出産し、ちょうど一ヶ月が経った頃、真夏でした。
今年もとっても暑かったですが、産後一ヶ月はほぼ引きこもっていました。
でもさすがに、私も長男もこれ以上引きこもっているのは、とてもストレスでした。

1ヶ月経てば少しは散歩に出てもいいかなと思って出かけようと準備していました。
真夏で暑かったので、キャミやタンクトップがたくさんあったので着ようとしました。
ところが、全く無駄毛の処理ができていなくて、恥ずかしくて外に出れませんでした。
子供がいたら、ずっと脇をしめておくわけにもいかないですよね。
結局、袖付きの服に着替え直し出かけました。

こんな時脱毛しておけばよかった、っていつも思います。
特に冬になると肌が隠れる時期になるので、脱毛もしやすいかなって思うんです。
今年は無理でも来年にはと思い調べていると、腕の脱毛ランキングを見つけました。
脱毛サロンのランキングはみたことありましたが、部分的なランキングは初めてみました。
ちょうど腕の部分が気になっていたので、とても参考になりました。

次男が大きくなったら、脱毛サロンに行きたいなって思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。